このサイトは権田原のイラストサイトです。
すきなものをすきかってに描いています。お付き合いください^^


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
掲載歴
!オンライン掲載作品はタイトルクリックで読んでいただけます。
作品名 掲載媒体 単行本収録
ラブシチュエーション22
平成寶舟縁起絵巻
刀剣乱舞学園 はじめての虎つかい
裸族なりのゆううつ
懸賞カラーイラスト
葵式メソッド
ハーレム病棟24時
わたしたち彼氏いますん
はなまる牧場
花LaLa online 2016年3月4日
花とゆめ2016年3号
花LaLa online 2015年10月9日
花LaLa online 2015年8月7日
2014年花とゆめ2号
ザ花とゆめ2013年11月号
ザ花とゆめ2012年11月1日号
花とゆめonline2012年9月7日
ザ花とゆめ2012年5月1日号



刀剣乱舞学園





この新人がスゴイ!!2012


 
posted by 権田原 | 03:29 | お仕事 | comments(0) | - |
掲載情報「ラブシチュエーション22」
花LaLa onlineのラブシチュ特集で漫画を掲載させていただきました!

サイボーグの二人が人類が失った感情を求めるSFラブコメです!
盛りだくさん!!

こちらからどうぞ


予告カットやtwitterに上げた画像など

予告カット

もっと二人をイチャイチャさせたかった…


以下 制作話など
続きを読む >>
posted by 権田原 | 03:27 | お仕事 | comments(0) | - |
電撃大賞
第22回電撃大賞のコミック部門で賞をいただきました!



ふきだまっていたころに描いた作品だったのですが、こうしてみとめてもらえてとてもうれしいです…!
大好きなカレーを題材にできたのもうれしかったです‼‼‼

詳しい記事はこちら
電撃大賞WEB
http://dengekitaisho.jp/announce_22_02.html#comic-winners
posted by 権田原 | 19:19 | にっきっき | comments(0) | - |
掲載情報
ご無沙汰しております権田原です。 久しぶりに拙作が掲載されましたので、お知らせにまいりました!!
両作品ともに花LaLa online という無料で読める白泉社のオンライン漫画サイトに掲載されております。
またスマホ用の花LaLa onlineアプリでも読んでいただけるので お時間あるときにぜひ読んでいただければと思います。
タイトルクリックで掲載ページにとべます🌠

裸族なりのゆううつ
裸族なりのゆううつ
夏の「ぬいでから始まる夏」特集でかきました! 文字通り裸族カップル二人のお話です。わたしの周り裸族おおくて動揺するんですけど裸族って結構メジャーなのでしょうか?
わたし今年海いけなかったけど海言った気分になれた作品!


はじめての虎つかい
はじめての虎つかい
オンラインゲーム「刀剣乱舞」のアンソロジー企画「刀剣乱舞学園」の作品です。
学パロ漫画ですのでご注意を。
とにかくむっちりしょたの五虎退ちゃんがかけてただただ満足

気に入っていただけたら最終ページのアンケートで投票おねがいいたします。
感想もかいてくださるとうれしいです。こちらも担当さんを通していただけるので今後の励みになります!

以下掲載時に描いたイラストなど
裸族カット
五虎退 ではでは
posted by 権田原 | 12:53 | お仕事 | comments(0) | - |
あけました


今年もよろしくおねがいします

去年は一本も漫画をお披露目できなかったので、今年はもっとクオリティーの高いネームを考えていきたいと思います!


最近はtwitterやpixivにイラストをあげたりしてます。
twitter→https://twitter.com/gon_ch
pixiv→http://pixiv.me/gondawara
ブログなかなか更新できないとおもいますので、よければそちらを除いてやってください🎶

新しくデスクトップPCと液晶タブレットを購入したので
制作がはかどりんぐですーーーー

今年一年楽しいとしになりますように
posted by 権田原 | 20:35 | 創作絵 | comments(0) | - |
らくがき
g 4h
posted by 権田原 | 10:17 | 創作絵 | comments(0) | - |
トロピカーナ
実家のお盆は7月だったので
まったりとした日々をすごしております。

友人が続々と結婚していくのでなんともめでたい!!



最近上げてる絵こういうのばっかですね、あは
posted by 権田原 | 22:50 | 創作絵 | comments(1) | - |
ヘッダー画像変えてみました
ブログのヘッダー画像を更新しました

PCからのみになりますがご覧くださいー
きゃぷちゃ


背景素材、おかりしました
せんじんさま
http://www.pixiv.net/member.php?id=8849022
posted by 権田原 | 03:07 | 創作絵 | comments(0) | - |
さいきん描いた絵
おひさしぶりです!元気一杯いきています。
ネームコンスタントに描いているもののなかなか雑誌に載れずにおります;;うわん


久しぶりに最近描いた絵をアップしてみます
ついったにもあげたのあります、すみませ・・・!

まこちん/キルラキル(はまりすぎてやばい)
まこちん

結婚した知人にプレゼント
いちゃいちゃ
色こゆいなーーー笑

たむらぱん
相変わらずライブいきまくリスティーです^^
たむらさん


ツイッターに一時期ものそいはまってましたけど
なんだかブログの腰を据えられる感が恋しくなってきました。

たまあに絵をあげられるといいなー

 
posted by 権田原 | 23:44 | その他絵 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます
あけまして2014!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログもツイッターもなかなか更新せずの昨年でしたが
今年はもっと沢山報告とか宣伝とかできるようがんばりたいとおもいます!

今年は午年ということでわたしのなかでかわいこちゃんがうまの被り物してるイラスト書くのがブームです。
フルフェスじゃないやつね!
がんばって恥ずかしい被り物してる様子がなんとも萌えなのです。

ではではまた。

権田原
posted by 権田原 | 01:13 | 創作絵 | comments(0) | - |
Search this site